整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑨~

新居に越して来て、1ヶ月半が経ちます。
我が家は、子供達の友達や私の友達、
仕事関係者、パン教室の生徒様と
気付けば毎日、沢山の方が訪れ、笑い声で包まれております♪
【沢山の幸せと人が集まる家】にしたいという思いがあった家作り。
【お家ちゃん】も幸せそうです♪
そして、今朝はそんな【お家ちゃん】に感謝の気持ちを込め雑巾がけ。
雑巾掛けは、頭を下げる事で感謝を知ることができ、感謝に気付く事が出来るそうですよ(^^)



ピカピカになった後は、生徒様をお出迎え♪
本日は、午前午後ともレッスン日でした(^^)
2人とも妊婦さんの生徒様。
メニューはシナモンロールをチョイス。


大人のあれこれ話が盛り上がり過ぎて、焼き上がったパンの写真を撮るのを忘れました(T_T)
午後は、新規の生徒様♪
私のブログを見て下さり、お越しくださいました(^^)
こちらは、今月パンの
マスタードウインナー★


カリカリの食感がたまらないパンです。 )^o^(
大人の恋時間@パン教室 は、
これからも、皆様が笑顔になれる場所作りを目指していきたいと思います。
本日は、天気の悪い中お越しくださいまして
ありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!