カルチャースクールにて、お片付けセミナーでした♪

こんにちは。
【恋するお片付け】
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
今日はカルチャースクールにて、お片付け講座を開催させて頂きました(^^)



春スペシャル!!という事で、新生活を楽しくスタートするための片付け方を
皆様にお伝えさせて頂きました(^^)




天気の悪い中、沢山の方がお越しくださいました。
ありがとうございました(^^)
そして午後からは、地元の宮古テレビとの打ち合わせです♪


企画書が面白すぎです(笑)
宮古島のみなさん、宮古島で流れるのを楽しみにしていて下さい(^^)
多分私、ガチガチの片言だと思います(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!