パン教室レッスン日でした♪

大人の恋時間@パン教室
本日のレッスンは3名様でした♪
以前私がおやつパンで出した
「あのパンの味が忘れられないんです!!」
と生徒様(^^)
嬉しいお言葉です(^^)
今日は、その忘れられないあのパンをリクエストされました。
私も大好き、オレンジフロマージュ☆
パン生地の上にオレンジ風味のチーズクリームを絞り、さらにオレンジピールを飾って焼き上げたパン。



そして、今日のおやつパンは、
カフェ・ショコラ★


この味も忘れないで下さいね(^^)
雨の中、お越しくださいまして有難うございました(^^)
★☆★今月パンのご案内★☆★
マスタードウィンナー


ウィンナーをマスタードと一緒に生地に巻き込み、表面にパン粉を付けて焼き上げます。カリッとした食感がポイント。
出来上がり
4個
***レッスン日***
2時間半~3時間  (定員2名)
★午後レッスンが出来ました★
 
・4月13日(水) ①10時~満席   ②13時30分~ 残1席
・4月15日(金)  ①10時~満席   ②13時30分~
・4月22日(金)  ①10時~満席   ②13時30分~
・4月26日(火)  ①10時~   ②13時30分~

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!