ドキドキわくわくの入学式☆

今日は、末っ子トアさんの入学式でした。
パパちゃん、2週間ぶりに帰宅。



末っ子甘えん坊のトアさんが1年生なんて大丈夫だろうか^_^;
本人はガチガチに緊張している様子でした(笑)
さ!写真でも撮ろう!!と言ったら、なんと教室で抱っこのリクエスト。
私もパパも顔を見合わせ「えっ?」。
お兄ちゃん達はそんな事言わなかったから、ビックリ(笑)


入学式後は、パパとママと3人だけの秘密のランチバイキングへ。
仕事ですぐに戻ったパパ抜きで、夜は進級&入学おめでとう晩御飯♪
4年生・2年生・1年生。
今年から、学校行事は忙しくなりそうです!!
子供達と一緒に、私も新しい友達作り楽しみます(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!