整理収納アドバイザー、家を建てる。~入居後⑥~

こんばんは。
【恋するお片付け】
整理収納アドバイザーの
森門 鮎美です。
今日から4月です!!
新学期スタートまであと6日・・・。
春休みってこんなに長かったっけ?と思う今日この頃。
さてさて、新居へ引っ越してきてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
整理することで自分自身と向き合い、私達家族に合った家作りを図面上に書きおこし、
家具や家電の配置を考えていましたが、実際住んでみて細かい所など、新たな気づきもありました(^^)
お片付けは、【トライ&エラー】の繰り返し。
トライ&エラーの繰り返しが、理想への近道!!
これって、お片付けだけでなく色んな物事にも共通していえることですよね(^^)
失敗から学ぶ。
いつも私の中にはこの言葉があります。
初めてのことは失敗して当たり前。
大切なのは、その失敗から学ぶこと。
もっと大切なことは、失敗を恐れて行動することをやめないこと。
そう自分に言い聞かせて、今日も配置変えです(笑)


関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!