ブログさぼり過ぎてました。。。

先週から、子供達の春休みが始まりました。
我が家はすごい事になってます(-_-;)
ここ数日間の出来事をバーッとご報告。
新居にて、高校時代からの友人を招いて月1モアイを開催♪



新築祝いに、ずっと欲しかったグローバル包丁を頂きました(^^)


ありがとーー\(^o^)/
沢山泣き笑いした一日でした♪
パパのいない休日は、家にいる事が多いのでお家時間を楽しむ!!これにつきる。
電動ドラーバーを片手に棚作り。


おやつに一度作ってみたかった
クラッシュナッツのフロランタン。


子供たちリクエストの、チョコチップスコーン。


そして昨日は、カルチャースクールにて最後の授業でした。
春休みという事で、お子様連れでの参加♪


ライ麦を使った、いちじくとクリームチーズのパン。フィグ☆


4ヶ月という短い期間でしたが、私にとっても学び多き時間でした。
ウエルカルチャースクールの皆様、そしてご受講下さった生徒様、
素敵なご縁と沢山の学びをありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!