何もしないと決めた日。

3月に入って、ハードスケジュールだったせいか
身体がかなりお疲れモードでございます。。。
昨日は、何もしない日!!と決めて
朝から、子供達の朝食準備、洗濯、掃除・・・。
結局、主婦が何もしない日って決めても、家族のために動かなければならないのが現実(T_T)
主婦ってほんとスゴイなっ!!!!!!
私が限界を感じる時は、必ず背中痛・肩こり・頭痛がものすごい。
はいはい。そのサイン受け取りましたよーっと。
子供達も休みで家を空けれないので、
無理言って、私のカラダを1番知る男に出張してもらいました。



ドSストレッチで有名な、兼子ただし氏の愛弟子ちゃんの石垣先生。
このストレッチがかなり効くんです!!
そしてドSというだけあって、かなり痛い(T_T)
以前、スタジオで施術してもらった時は、恐ろしく叫びまくりました(T_T)


でも、施術後はスッキリで何だか病み付きになる痛さなんです(笑)
あ。2月26日に北谷に沖縄店をオープンしたので、是非一度、ドSストレッチ受けてみて下さい(^^)
他の方の体験を勝手にはりました^_^;

http://yuimarl-mawaru.okinawa/2016/03/14/post-1623/
ちなみに私は第一号のお客さんでした(^^)v

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!