カルチャースクールへ同伴出勤。

昨日、今日と、ウエルカルチャースクールにて
【焼き立てパン教室】体験講座でした。
今朝は、卒園式を終えたばかりのトアさん、預かり保育に行くのを断固拒否。
お弁当まで作ったのに(-_-;)
涙の訴えに負け、預かり保育をお休みして今日は同伴出勤です。



今日の体験講座は15名!!
いつもお世話になりっぱなしの叔母さんを今日も巻き込み、一緒に手伝ってもらいました^_^;
お陰様で、15名の生徒様とのレッスンもスムーズに進みました♪
叔母さんいつもありがとうございます(>_<)






パン作り初心者の生徒様も、私の手にかかれば失敗なんてありません。ニヤリ。
ジャーン!!
【ダブルチョコブレッド】完成でーす♪


焼き上がったパンを、嬉しそうに見る生徒様の顔が一番好きです(^^)
体験講座にご参加下さった生徒様、素敵なご縁をありがとうございました★

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました