セミナーへのご参加ありがとうございました(^^)

おはようございます。
恋するお片付け
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
昨日開催させて頂きました
【片付け下手、卒業宣言!! ~新生活を楽しくスタート~】
沢山の方のご参加ありがとうございました(^^)





沖縄市からご参加下さった方もいらして、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)


そして、告知から当日の写真撮影までご協力して下さった、
幸良 昌利乃さんありがとうございました(^^)


私はお片付けをすることで、心と向き合うお手伝いをしていますが
昌利乃さんは心理学トランプを使って、自分自身の心と向き合うお手伝いをしています。
実は私も一度、セッションしてもらった事がって、
私の心は、昌利乃さんには丸見え♡
自分の知らない自分を知るきっかけにもなりますよ♪
詳しくは昌利乃さんのHPで★
↓↓↓
http://cocoronem.wix.com/cocoro-ne#!untitled/zoom/mainPage/c12wr
昌利乃さんは教えてくれなかったけど、
モニターさん募集などあるみたいですよ♪
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9626
昌利乃さん、勝手に載せてたよー(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!