卒園式でした。

今日は、末っ子トアさんの幼稚園の卒園式でした。
1年あっという間です。
入園したばかりの頃は、博多弁が抜けずにいたトアさんも、今では博多弁も残っておりません^_^;
超ツンツンでれでれの、ツンデレちゃん。
家では朝起きた瞬間から、甘えん坊炸裂ですが、登園して幼稚園の門をくぐると、『はい、ママあっちってー』と繋いだ手を離し私を無視です(ーー;)

本当にあっという間の幼稚園生活。
大きな怪我もなく無事に卒園出来たこと、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
仲良しの友達も、沢山出来ました♪
仲良しグループみんな、末っ子という、まとまりのない仲間です(笑)

小学校のクラス替えが楽しみだなー(^^)
トア、卒園おめでとう。

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!