整理収納アドバイザー、家を建てる。〜入居後〜④

おはようございます。
恋するお片付け
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
今日は我が家のファミリークローゼットをご紹介♪

我が家では【お着替えのお部屋】とよんでいます。
家族みんなの衣類がこのファミリークローゼットにあります。
手前には、持ち込みのタンス置き場を確保。もちろんきちんと、寸法は測って。

無駄に大きいアイロン台は、何処に置くかというと、この隙間♪

偶然うまれたのではないこの隙間。
ちゃんと、初めからアイロン台を置くために寸法を測ってあるんですよ(^^)
自分が今どんなモノを持っていて、それをどこに収めるのか。
それを考えると、後悔しない家作りに繋がりますよ。

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました