バタバタ賑やかな我が家でした♪

日帰り宮古島セミナーの帰り、
2歳児甥っ子ちゃんも一緒に沖縄入り〜。

そして、宮古島に住む祖母も通院のため沖縄入り〜。
名護から祖母の妹さんを招いて、我が家に泊まってもらいました♪祖母には、プチサプライズ。

とても仲良し姉妹。寝る時は遅くまで寄り添って、お喋りをして、トイレまで一緒に入ってました(笑)
そして甥っ子ちゃん。

お兄ちゃん達と遊べて、とても嬉しそう♪
引越したばかりの我が家で、やりたい放題でしたが(ーー;)
そんな甥っ子ちゃんも今日は、ママの元へ帰って行きました。
2歳児の子育てをした記憶が、スッカリ薄れかけていました(>_<) 2歳児大変でした(>_<)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!