整理収納アドバイザー、家を建てる。〜入居後〜②

こんばんは(^^)
恋するお片付け
整理収納アドバイザー
森門鮎美です。
今日は我が家の脱衣所をご紹介します♪
とにかくモノを収めたい主義の私。
賃貸アパートに住んでいる時から、洗濯カゴも通り道にあると、通り幅が狭くなるのがとてもイヤでした。
なので、新居ではこんな感じにしました(^^)

可動棚用のレールは、巾木ぎりぎりまで取り付けてもらいました。
なぜかというと、1番下は体重計置き場にしたかったからです。
何処か空いたスペースに立てればいいのでは?
という意見もあると思いますが、私はズボラな性格なので足で出します(笑)
整理をすることで、自分と向き合う事ができるってこういう事かな。(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!