引っ越し前夜。

明日、やっと新居に引っ越しします。
そして今日は、荷造りをするのではなく…
私は異業種交流会へ初参加♪
新たな出会いが沢山ありました(^^)v
私って、追い込まれないと動かないタイプ(笑)
引っ越し準備は、どうにかなるでしょう!!
それにしても、予定していた引っ越し日程が2回も変更になり、
段ボールに入っていたモノを出し、またしまい・・・
家の中はこんな感じで、落ち着かず(-_-;)





この1ヶ月半の間、整った部屋にいないことが、ストレスで仕方ありませんでした(>_<) なぜ、片づけが苦手な人は床にモノを置くのか。 なぜ、モノを積みたがるのか。 その気持ちがよーく分かった1ヶ月半でした。 私が言えることは、 経済的にも、時間的にも、精神的にも、 整った部屋に住むことが断然お得!!だということ。 今回、身をもって体験させて頂きました(T_T) 整理整頓+収納 大事ですね!!

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!