遂に!!私の名刺が海を渡りました!!

人間、目標を持つって大事ですね!!
【半年で名刺を300枚配る】
というただ勢いだけで掲げた目標ですが^_^;
今日遂に!!海を越え、大阪で名刺交換♪
しかもお相手は、収納王子コジマジック\(^o^)/



昨年末受けて残念な結果に終わってしまった試験が、
今日大阪で開催されたので、再チャレンジして来ました♪
そこでちゃっかり名刺交換♪
前回の試験に落ちたお陰か?コジマジックに顔まで覚えてもらってラッキー(笑)
試験結果が届くまで、またドキドキです。
帰りは、大阪に住んでいる親友にも会うことが出来て
とても充実した1日でした♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!