ラジオ出演させて頂きました♪

26日(金)21時~
FMとよみ【83.2MHz】
『プロパン7のお笑い公民館』
に出演させて頂きました(^^)v
実は、自分から出演させて下さい!!とお願いしました(^^)
半年で300枚の名刺を配るのに必死です!!
テーマは【片付けられないもの!】
リスナーのみなさんからの、質問やメッセージありがとうございました♪
そして、プロパン7のじゅぴのりさん、けいたりんさん、
ひがっすさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
素敵なご縁に感謝です!!







★セミナー情報はコチラです★
http://ayustyle.ti-da.net/e8388637.html

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!