ママは自由人?



息子が
「オレ、大人になったらママみたいになりたい。」
と言いました。
私は「え?社長に?」
と返すと
「大人になったら、ママみたいに自由になりたい!!」
だって。。。
自由に見えるならいっかー♪
こんなことする母ですもんね。
そりゃ、自由に見えるわ!!


最近どれがホントの自分か分からなくなってきた・・・。

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ママは自由人?



息子が
「オレ、大人になったらママみたいになりたい。」
と言いました。
私は「え?社長に?」
と返すと
「大人になったら、ママみたいに自由になりたい!!」
だって。。。
自由に見えるならいっかー♪
こんなことする母ですもんね。
そりゃ、自由に見えるわ!!


最近どれがホントの自分か分からなくなってきた・・・。

Share This :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です