美容師の彼はバックパッカー。

紹介します。
私の担当の美容師さんです。
ニックネームはゆうぽん!!
黒っっ!!



グアム帰りだそうです。
彼との出会いは昨年夏。
初めての美容室で、私を担当してくれたのが彼。
話を聞くと沖縄に来たばかりだという。
なんと彼はバックパッカー!!
バックパッカーとは⇒バッグひとつ、低予算で国外を個人旅行する者のこと。
ハサミひとつで、フィリピンやタイなどを行き来して、飽きたので沖縄に来たとか(笑)
彼の国外での話が面白くて、いつも美容室に行くのが楽しみなんです♪


しかも毎回お任せカット。
夜行性の彼を、朝いちでご指名したので、ご機嫌ナナメのふりです(笑)
彼もまた夢追い人。そして着実に叶えていってる。こう見えて(笑)
今日も沢山の刺激と、アドバイスと、笑いを頂きました♪
あ。ショートヘアになった森門鮎美も宜しくお願いしまーす♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!