我が家流!! 粗大ごみの出し方。

結婚生活10年。
来月には、6回目の引っ越しを控えている転勤族の我が家。
週末は粗大ごみを運ぶぞー!!と張り切ってましたが、
出ました・・・パパさんまたもや仕事(-_-;)
新婚当初、私が一人でせっせと作ったカラーボックスの収納棚。
一緒に海を渡り、離島も県外もどこに行くのも一緒だった
便利な収納棚。今日でお別れです。
どうやって、4階の部屋から1階まで運ぼうかと考えていると、
良いのがありましたよ(^^)



お役目を終えようとしていた、キャスター付きのプラスチックすのこちゃん。
すのこちゃんに、棚を乗せてと、


はい通りまーす。




無事1階のゴミ捨て場まで到着です(^^)
10年間ありがとうございました。という感謝の気持ちを込めて、さようならを告げました。
すのこちゃん、何役も果たしてくれてありがとう^_^;



関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!