出会うことが楽しくて♪

不思議ですね。
出産・育児中、引きこもり生活をしていた私が、
今は出会いが楽しくて仕方ありません♪
今日は、安慶名 勇子さんの「夢が叶い続ける手帳術」出版記念パーティー」に参加させて頂きました(^^)





勇子さんとお会いすることは初めてで、ドキドキしながら会場入り。
とても素敵で、初対面の私にも心優しく接して下さいました(*^_^*)
また、この出版記念パーティーを通して沢山の方とのご縁も頂きました♪
人生は自分で切り開く。
私も、より多くの方の心に寄り添えるようなパン教室作り、
そして収納アドバイザーを目指して
明日からまた夢に向かって頑張りますっ!!

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!