出会いはカルチャースクール♪

今日はウエルカルチャースクールにて、
【焼き立てパン教室】でした♪
本日のメニューは、コーンチーズ♪



ぼくちゃんも、お利口さんしたよ~(^^)


カルチャースクールで出会ったお二人♪発酵中は仲良くお喋りタイムです♪


生徒様にチャチャを出す先生と、いつもそんな私と遊んでくれる生徒様(^^)


人生の先輩方が、色んなアドバイスをして下さいます♪


いつもみんなでワイワイと、楽しくパン作りしてまーす(^^)
今日はちょっとインタビュー的な感じで、教室に通っての感想を聞いてみましたよ(^^)
★子供達がいつも喜んで食べてくれるので嬉しい♪
★本を見て作るより、自分で直接教わる事で、失敗がなくなった!
★家族が毎回楽しみにしている♪
★子連れで来れるので嬉し楽しい♪
★先生がかわいい。
との嬉しい感想を頂きました(^^)♪
んもーっ!!先生頑張っちゃう♡
本日もありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!