★Happy Valentine★2016

今日は2月14日Valentineですね♪
今年のバレンタインは、チョコパンです(^^)
ちょっと手抜き感ありますが^_^;
今朝は早起きして、パン作りに没頭。





3兄弟はバレンタインの意味がちゃんと分かっているのかな^_^;
女の子から、チョコがもらえる日が来るのはいつかな♪






肝心なパパはお仕事です。。。
メールで感謝の言葉と、ハート型のパンの写真を添えて
「目で食べて!」といいう私の無茶ブリに、
「頂きます」と何とも優しい返事。
彼なら食べれるでしょう。きっと。
そしてちゃっかりホワイトデーは頂きますよ。フフフ。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!