カルチャースクールで女子力アップ♪

今日は、ウエルカルチャースクールにて【焼き立てパン教室】でした♪
2月はバレンタイン月という事で、ハート型のパン。



やっぱり女性っていくつになっても乙女(^^)
生徒様みんな、大切な人のためにハート型の成形を楽しんでいました♪




今日の私のエプロンは、サンゴ染めのエプロンでした(^^)


このエプロンは、3年前に妹が私にプレゼントしてくれたエプロンです(^^)
当時は、とにかく、ネガティブな自分から抜け出したくて
「お菓子教室やりたいな~」くらいにしか思ってなかった私に、
「これを着て、頑張ってね。」とサプライズプレゼントしてくれました。
多分私、マネキンが着てるのをじっと見ていたと思います(笑)
あれから3年です。夢は叶うんですね(^^)
このサンゴ染めのエプロンを着る度に、初心に戻る事ができます。
がしかーし!!このワンショルダーのエプロン、
なぜか下がってきます。なぜかです!!
かかるものはあるのに、なぜか!!
肩紐少し縫おうかな。。。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!