アイツが我が家にやってきた・・・

我が家にもついに、やってきた・・・
インフルエンザ(T_T)
長男ガクさん、今日から1週間お休みです(T_T)
家族は一緒に生活しているわけだから、弟達も時間差で発症するんだろうよ、きっと。
わわわ私の予定が(T_T)
大人しく家にいなさい。という事だね^_^;
荷造りもまだだし、事務処理も山積みだし・・・ちょうどよかった。
と、思うことにします^_^;
あー、長い1週間になりそうだわ(>_<) 余談ですが、発熱した時、食欲がない時ってポカリスエット飲みますよね?



私のおばぁは、ポカリのことを、
『ポッカリ』といいます。
以上!!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!