ちょっと早いパパのお誕生日会♪

一昨日、ラジオで本性を隠せなかった
森門 鮎美です^_^;
今朝、パパもYoutubeを見て一言。
『ママ、がんばってるね~』と照れ臭そうに言ってくれました。
パパの前では、上手く伝えられなかったこと
今回ラジオ出演を通して、思いを素直に伝える事で
パパにもやっと!!届いたようです。
改めて、【FMニライ】様様
ありがとうございました(^^)
今日は、ちょっと早めのパパのお誕生日会をしました♪
ケーキは手作り♪
43歳になったパパ。沢山たくさんありがとう。
あなたには沢山支えられっぱなしで、今の私に出来ることはまだ手作りのケーキを作るくらいしかないけど、
(出来ることなら、毛を分けてあげたいけど・・・)
これからの長い人生、あなたを支えられるような立派な大人になるけん!!
今はまだ未熟なオトナなので。。。
パパ43歳おめでとう♪
ついでにトアも、2回目の誕生日ケーキ♪






関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!