ドキドキのラジオ出演♪

今日は、
【FMニライ79.2】
16時~
『ひよこ反省会』

に出演させて頂きました(^^)







パーソナリティーは、まだまだ会うの3回目♪
でも、とにかく気が合う幸良 昌利乃さん
ドキドキ、わくわく。
初心者の私を優しくリードする昌利乃さん。
格好良かったー(*^_^*)
出会いってほんと不思議ですね☆
なんと、今日のラジオで流れたトークがYouTubeで見れるんだって♪

恥かしいけど、私の生声に興味がある方はどうぞ(笑)
FM ニライさん、
今日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!