ママだって女の子だも~ん。

4年前に公園用で買ったこの靴。



どこに行くにもこの靴で、3兄弟を追いかけていたあの頃。
私、必死だったなー(>_<) 思い出すだけでも、泣けてくる(T_T) 毎日必死で、たまにスーパーの陳列棚の鏡に映る 自分の無表情の姿を見ては、ため息ばかり。 主婦だから仕方ないよね。と半ば諦めていたこともあったけど、 パニック障害を通して『死』を意識するようになって、 後悔しない生き方がしたい!! と私の中で何かが芽生え・・・ そして、はじけちゃったのーーーーーー!!テヘヘ このまま死ぬのはイヤ。 子供達にも、パパにも、自分自身にも何もしてあげてない。 始めて発作を起こし救急車で運ばれた時、 私このまま死んでしまうのか・・・そう思った途端、急に恐怖が襲ってきた。 意識がもうろうとする中、『死にたくない。嫌だっ!嫌だっ!』と駄々っ子の様に、 隣にいたパパにしがみついた。 あれから3年。 後悔しない生き方をしたい!!という思いが強くなって、今に至ります。 そして、私女を楽しんでない。 という事に気付く。 そしていつしか、パンプスを履いてカツカツと素敵に歩きたいという思いが芽生えました。


私の中の女社長のイメージ・・・ヒールを履いて美しく品良く振る舞うイメージ。
どう考えても、今の私には何ひとつ足りてない(T_T)
私形から入るタイプなので・・・
ならば学ぶ!!これ大事!!
今の私に諦めるという選択肢はありません!!
今回で3回目♪
佐野 まりもさんのウォーキングレッスンに行って来ました♪
1回目は、ヒールで綺麗に歩くことも出来なかった私ですが、回を重ねるごとに綺麗に歩けるようになってきましたよ(^^)v


まだまだ先生のご指導がないと、ダメダメですが^_^;
夢の社長を目指して、がんばるぞーーーっ!
今回のレッスンも、楽しいレッスンでした(^^)
先生、明日も筋肉痛の予定です・・・。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!