おいでよ♪カルチャースクール♪♪♪

今日はウエルカルチャースクール真地本校にて
焼き立てパン教室でした♪
手際が良いのが主婦の良い所♪
さささっと、作業開始です♪



カルチャースクールでは、ガスオーブンなので、
電気オーブンとは違った美味しさが楽しめますよ(^^)


発酵中や、パンが焼き上がるまでの時間は、子育ての話や日々の事など
みんなでワイワイとお喋りタイム♪
私が一番楽しんでます(笑)


型にはまらず、自分の好き♪を楽しみしながらの成形タイム。
可愛いパンが沢山焼き上がりましたー!!




パン好きな方、一緒に美味しいパン作りを楽しみませんか?
最近笑ってないという方、一緒に笑い合いませんか?
面白い先生知ってます(笑)
子育て中の方、息抜きにパン作り始めてみませんか?
お友達作りを始めてみませんか?
第1・第3火曜日
14時~16時
【焼き立てパン教室】開講してます♪
お問い合わせはウエルカルチャースクールまで。
あなたとの出会いを楽しみにしておりまーす(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!