ラジオ出演のお知らせ♪

わぉ!!私のブログが74位に入りましたー!!ビックリ!!



『私のカラダを誰よりも知る男』
タイトルが怪しいな・・・(笑)
タイトルは置いといて、沢山の方に私のブログを見て頂けたことに感謝です(^^)
ありがとうございます。
さてさて。
年末にちょこっとだけラジオデビューをした私ですが、
素敵なご縁があり、来週1月21日(木)に
ラジオ出演させて頂けることになりました♪
FMニライ『ひよこ反省会』
毎週木曜日 16:00 ~ 16:50
しかも50分て。
私大丈夫だろうか^_^;
お片付けの事はもちろん、私が講師になったきっかけなどなど。
あんなことやこんなことを、皆様にお伝えしたいと思います(^^)
FMニライ『ひよこ反省会』
毎週木曜日 16:00 ~ 16:50
です♪
お時間のある方は是非、私の生声を聞いてくださーい(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!