生花教室とネイル。

私の1月のテーマは、自分磨きと引っ越し準備^_^;
複数の業者さんから見積もりを取って、交渉するのが私の仕事。
夫婦の役割でいうと、パパは事務的な業務をこなし
私は値段交渉をする係。(-_-;)
半分やらされてる感ありますが・・・。
転勤族の我が家。
これで引っ越しも最後だと思うと少し寂しい気もします・・・。
有難いことに早くも段ボールを持ってきてくれたのだけど、
私ギリギリにしかやらないタイプなので邪魔で仕方ない・・・。



荷造りそっちのけで、今日は生花教室へ行ってきました(笑)


今回も自由花。自由って言われると難しい・・・。
1月の花はスイセン。気になったので花言葉を調べたら『うぬぼれ』『自己愛』でした・・・。
試験に落ちたばかりの私にはきつい花言葉(T_T)
the うぬぼれ。
自己愛を高めるために、
午後からは友達のネイリストさんに出張してもらって自宅でネイル♪


今回は落ち着いた色をチョイスしてみました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!