成人の日&トアさん6歳おめでとう♪

1月10日で末っ子トアさん、6歳になりました。
生後2カ月で入院したり、私が入院したり、
周りの人たちの助けもあってここまで大きくなりました(^^)



元気が一番だけど、あまりズボン破かないでほしい・・・。


相変わらずママっ子の、ワガママ末っ子で、私も6歳児に相手に毎日真剣にケンカしてます^_^;
そんな彼も、4月には小学生♪
子供の成長って早いなーと感じる今日この頃です。
そして先週は、従妹の成人祝いに行ってきました♪


久しぶりに親戚が集まって、三味線を弾いて、歌って踊って
とても賑やかな成人祝いでした♪


パパも途中参加でギリギリ間に合って、ちゃっかりトアさんの誕生日までしてもらいました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!