ママだって人間ですもの・・・。

久しぶりに凹む出来事・・・。
年末に東京で受けた収納の試験。
お・・・お・・・おちた・・・(T_T)
テンション下がりまくりだけど、落ちる気は少ししていた・・・。
勉強不足だったし、少しなめてかかってました(T_T)
凹む私。
それを撮る息子・・・。



『オレ、こんな点数とったことないけど~』 グサッ!
『ママちゃんと勉強した?』 グサグサッ!!
『オレ達も東京連れていけばよかったのに』 グサグサグサッ!! 
息子達よ!!ママだって失敗はあるんだよ!!(T_T)
大事なのは諦めないということ!!
そう次!!ニヤリ。


へへへ。もうチケット予約したもんね~(^^)
次は満点とってやるーーーーーーーーーーーっ!!!

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!