整理収納アドバイザー、家を建てる㉗

こんばんは。
整理収納アドバイザー 森門 鮎美です。
【お着替えのお部屋】
今回は、我が家のお着替えのお部屋を紹介します。
ジャーン!!
これが我が家のファミリーウォークインクローゼット!!



各部屋ごとに目的をもたすことが大事というお話をしたことがありましたが、
このお部屋は、家中の衣類やバッグなど身に着けるモノを収めておくお部屋です。
なぜ、家族全員分をひとつにまとめたかというと・・・
私、楽したいんで♪
このお着替えのお部屋は、出入口が二つありまして、
ひとつは、ここ。


和室に繋がっておりまして。
なぜかというと、
洗濯物を軒下で干す~、


取り込んだ後、和室でたたむ~


畳んだものを一度に持って行く~


おわりです。
子供の服は子供部屋へ~。なんて難儀な事しません。
毎日何往復もしたくないので(笑)
ほら。私って面倒臭がりのワガママだから、楽に生活したいの~。
ちなみに、もうひとつの出入口を抜けたら、すぐお風呂場です♪
素敵な間取りでしょ(^^)
お気に入りです♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!