手作り☆カリカリ梅ちりめんふりかけ~。

先日、生徒様から
とっても美味しいと評判の、カリカリ梅ちりめんふりかけを頂きました。
子供達とても気に入ったようで、2日間でなくなりました^_^;
そして、同じものを買ってきてほしいとの催促。
そのふりかけ、築地で売っているものらしく沖縄では手に入らないので^_^;
今日は、カリカリ梅を探す事3店舗目。
やっとゲットして、早速作りましたよ♪



カリカリ梅って結構ないのね。。。
これで数日間は朝ご飯は楽できそうだわ♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!