仕事始めは焼き立てパン教室♪

今日は仕事始め。
ウエルカルチャースクールにて今年最初のレッスンスタートでーす♪



パン作りを教えながら、主婦歴43年の先輩から
ムーチーの作り方をちゃっかり教わりました(^^)v イェイ
本日のレッスンも手を動かしながら、
口も体も動かしながら(笑)楽しいレッスンでした♪




子連れチームも、子供をあやしながら♪揺れながら♪生地を丸めまーす♪




そして、どうしても手が離せないときは私にバトンタッチ。


これが不思議と泣き止むんですよ(^^)
テクニシャンですみませーん(笑)
そして、まさかの出来上がったパンの写真が保存されてない事件(T_T)
今日は、【パリパリカレー】でした。
一応ご報告…

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!