2015年★ありがとうございました(^^)

今年も残り数分となりました。
バタバタと、年末のご挨拶をさせていただきます(>_<) 2015年、皆さまはどんな一年だったでしょうか? 1年前私が掲げた目標は、失敗を恐れず前進すること!でした。 はい。今年もここでは書けない様な失敗を沢山しましたT_T 3月、福岡から沖縄本島に戻り、暮らしが変わり環境が変わり、子供達と一緒に友達作りを楽しみながらやっと生活も落ち着いて来ました(^^) 沖縄でパン教室スタート♪ 私が福岡から戻るのを待っていてくれた生徒様、昔から仲良くさせてもらっている友達、ブログを見て来て下さった生徒様、いつもパン教室にお越し下さりありがとうございます(^^) そして、ウエルカルチャースクールの講師デビュー。 まだまだ講師としては、未熟者の私ですが生徒様のあたたかいお人柄に、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<) 整理収納アドバイザーとしての活動。 福岡で学んだことを活かしながら、今の私が出来る事を楽しみながら活動できた1年でした。 ラジオデビューもありましたよ♪テヘッ。 そして、新しい出会い。 出会いは偶然ではなく必然だと思う私。 2015年、皆様とのご縁を、そして楽しい時間をありがとうございました(^^) 2016年もまた宜しくお願い致します(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました