整理収納アドバイザー、家を建てる⑳

【子供部屋は居心地悪く】
こんにちは。整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
今回は、子供部屋。
うちは男の子3兄弟。
同性ということもあって、子供部屋はひとつでも良いかな。
と思っていましたが、個室が欲しいお年頃もあるだろうという事も頭に置いて、
子供部屋は、いつでも仕切れるように扉を3つ設置。



個室にした時の部屋の広さは、一人なんと3畳!!せまっ!!(笑)
でも、ちゃんとワケがあるんです。
子供達が部屋から出てこなくならない様に、わざと狭くしました(^^)
その代り、いつでもリビングに家族が集えるようにするために、
リビングは居心地良く解放感を出し、吹き抜け。




少しでも広く見せるために透明パネルにもこだわりました。
子供部屋を居心地悪くする作戦、成功するかな。
子供達の成長が楽しみです(^^)ニヒヒ

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!