整理収納アドバイザー、家を建てる⑲

【和室のある家】
こんばんは。整理収納アドバイザー 森門 鮎美です。
最近は、和室のある家をあまり見かけなくなった様に思えます。
私は、ゴロゴロ大好き。
ダラダラ大好きなので、和室がないと無理!!
そして、パパもまた和室で育った子で和室が大好き。
という事で、家作りに和室は必要!!という事で意見一致。
我が家は和室を設けることにしました(^^)
和室には床の間を作り、床の間の神様が居心地の良い日当たりの良い場所をチョイス。



床の間は男の間という意味で、綺麗にしておかないと家の主の出世運を左右するとかなんとか。。。
信じるか信じないかは自分次第ですが、私基本ビビリなので^_^;
超!!綺麗にします(笑)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!