我が家のクリスマス★2015

昨日は午前中、ケーキ&パンレッスンでした。





クリスマスパーティー用のケーキとピザ作り♪
そして午後からは私も家族用に準備をと色々考えておりましたが、思わぬハプニングが(T_T)
バッタバタで用を済ませ、バタバタのクリスマスナイト。
えいっ!!今日はもうお惣菜祭りじゃー!!と心を切り替え、
バタバタで準備して、クリスマスパーティー開始でーす♪




わけあって、可愛い女の子も参加です(^^)
やっぱり女の子がいるとちがうねー(^^)華があります(^^)
うちの男子達は、変な事を教え込んでましたが(-_-;)
そして、1年に1度やってくる子供達がすんなり寝てくれる日。
長男ガクさんは、寝る前にサンタさんに食べ物を用意してくれました。


きっと、世界中を飛び回ってお腹がすいているはず・・・となんと優しい子。
夜中に帰宅したパパが食べてましたが(笑)
ある意味、サンタだからいいよね(笑)
そして、朝はなんと4時半起床・・・早すぎて、感動に立ち会えませんでした^_^;
すまぬ。子供達。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!