整理収納アドバイザー、家を建てる⑱

いつも、私のブログをお読み下さりありがとうございます(^^)
さて、今日は【トイレ問題】。
2階建ての我が家。
トイレは2階には要らない!!なぜなら、掃除をするのはきっと私。
2つのトイレ掃除をするのはイヤだからという理由です。
しかし、毎朝のトイレ渋滞・・・。
子供達から『お願いだから、トイレ2つ作って!!』と言われ、
設計も完成という頃に、急遽2階にトイレを作ることに。
毎朝の戦場と化しているトイレ渋滞がなくなれば、
家族みんな、時間も心にもゆとりが生まれるなら仕方ないよね・・・。
それならば作っちゃる!!
でも、コレもつけてー!!
私、楽したいんで♪
スロップシンク様。





パパは、『おいおい。また何かあるのかよ』的な感じで見てましたが、
そこは力でねじ伏せる(笑)
2階を掃除する時に、わざわざ私はバケツに水を入れて階段をえんやこら上って、
床拭きなどしたくないのだっ!!
バケツの水がバチャバチャして、こぼれるのは目に見えているからね(-.-)
てことで、大活躍してくれる予定のスロップシンク。
私的には、かなりオススメです♪

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました