幼馴染が突然やってきた!!

昨日、突然地元宮古島の幼馴染からの電話。
仕事で、東京から沖縄に来ているとの事で会ってきました(^^)
実家の塀を超えるとすぐ彼の家。
当時2階が私の部屋で、その向かいが彼の部屋。
学生時代、2階の部屋の窓越しに
『刃牙』や『クローズ』などのやんちゃ系のマンガを、投げて借りてたのを思い出した(笑)
ハメを外す時はいつも一緒だったような・・・
そんな昔話に浸りながらのランチタイム。



高校時代の黒歴史を二人で語り合い、二人で爆笑(笑)
あの頃、何も考えていそうになかったこの人、
今は社長です!!
強面だけど、とても人情味あふれる男。
彼から沢山のパワーをいただきました。
数年後、お互いどう成長しているか楽しみです♪
シャチョサン、 ゴチソーサマデシタ。(^^)

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!