20年来の仲間と過ごす日曜日♪

今日は月1ランチ★モアイでした♪
モアイって?
仲の良いグループで大体月に一度ほど開かれる会合。
毎月決まった金額を積み立てして、一定金額溜まったら旅行に行ったり、
順番よく誰かが受け取ったりという仕組みがあります。
高校時代のバスケ部仲間。
もう20年来の付き合いです。
今月は、忘年会+バースデー月という事でリッチにフランス料理♪





まだまだお喋りが止まらず、場所を変えて海を見ながら、女子トーーーク!!




からのバスケ(笑)








みんな体力の衰えを感じながらも^_^;
35歳、裸足になって一生懸命遊びました(笑)






昔の事、今の事、これからの事、
沢山笑って、仲間っていいなー♪って思えた日曜日でした(^^)
やばい。
まだニヤニヤがとまらない(笑)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!