生花で女子力を上げる!!

今日は午前中、生花教室に行って来ました♪
今回は自由花。
定まった型はなく、草木の形状や質感にも目を向けながら文字通りにに自由に生ける。
約束事にこだわらず自由な形を作る自由花。
これが私のやり方だーーーーっ!ドヤ!!



前後左右、動きを出して色鮮やかに演出する。
むっむずかしい(>_<) 花の質感、いや名前さえもまだ知らないものが多い・・・。 そんな私がなぜ生花を習ってるかって? 答えは簡単。 やってみたかったから♪ ただそれだけー。 やってみると、意外と『無』になれたりする。 そして何よりも女子っぽい(笑) 女の子に生まれたからには、女の子を楽しみたいもーん♪ 遅咲きの35歳・・・。 40代では着物を着てお出かけしたいとひそかに思っています。

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました