やっぱり現場が楽しい♪

私が時間を忘れて夢中になれる時は、お片付けをしているとき。
それに気付いたのは最近です(笑)
本当に好きな事って、案外近くにあるんですね^_^;
今日は、お客様宅へお片付けに行って来ました。
【モノの置き場所はどう決めるのか】
今回の現場では、行動動線に沿ったモノの配置を見直しました。
★before★



★after★


各部屋ごとに、目的を決め
【そこで何を使うのか】・【どの位置が出し入れしやすいのか】
が大きなポイントになってきます。
そこのあなた!!
収納用品を買っただけで、安心してないですか?
収納用品を先に買うでない!!
まずは、何を入れるのか、
その後で、どのくらいの大きさの収納用品が使いやすく、
その空間に収まるかを判断してから購入して下さいね(^^)
いいですか。
もう一度言いますよ。
収納用品を先に買うでない!!
これ約束ね。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!