パン教室レッスン日でした♪そして手帳を買うの巻♪

今日はパン教室レッスン日でした。
初めての生徒様(^^)
首里からお越しくださいました(^^)





子育ての事など、私の方が質問しまくりのとても楽しいレッスンでした(笑)
本日は、天気の悪い中お越しくださいまして、ありがとうございました(^^)
さて。
今日やっと2016年度の手帳を買いました!!
来年は何色の手帳にしようか悩んだ結果、
ゴールド!!


何か、2016年度は私にとって大きな変化がありそうな気がしてなりません。
私が手帳を使うようになって、4年目を迎えようとしています。
今でも覚えています。
4年前、何の変化もない毎日にただ劣等感ばかりが募る日々。
何か変化がほしくて、手帳を買いました。しかもダイソーで(笑)
ペラペラの手帳の中は、空白だらけ。
唯一書かれているのは、家族の誕生日とパパの飲み会^_^;
あまりにも空白が多かったので、私は
『この手帳は幸せを呼ぶ手帳です』と大きく書きました。
今思えば、かなり病んでいたと思います(笑)
でも、『幸せを呼ぶ手帳』と自分の心の中に落とし込んだことが良かったのか、
『やらなければいけないこと』をかく事よりも、
『やりたいこと』を書く事が増えていき、
結果行動に移り、自分らしくを見つけられる事が出来たのかもしれません。
さぁ!!!このゴールドの手帳には何と書こうか。
みなさんは手帳買いましたか?

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!