家族と過ごす日曜日♪

日帰り東京の翌日は、小学生組の学習発表会でした。
東京へはムートンブーツで行ったのに、沖縄サンダルです。

そしてお昼ご飯は冷やしそうめん。

まだまだ冬を感じさせない沖縄です・・・。
さて、学習発表会。
長男ガクは、苦手なリコーダーを一生懸命練習して
その成果を披露してくれました♪
次男キオは、鼻をほじるという全く緊張を感じさせない姿を見せてくれました(笑)
最近は、お友達が家に遊びに来てくれて、
段々と親離れしている3兄弟。
友達と遊んでいる間に、しめしめとパパと子供達のクリスマスプレゼントを買いにちょいと外出。
レジでラッピングをお願いしたところ、まさかのセルフサービス。

高校時代、お中元の梱包のバイトをした経験がここで活かされるとは(笑)
何事も、今に繋がってるんですねー(^^)
どや!!といわんばかりに、パパの前で腕前を披露。
『惚れ直さないでね』の言葉に、返って来た言葉が
『俺も出来る』と一言・・・
そこ褒めるとこー!!
私褒められて伸びるタイプですからー!!
早く家に帰ろうとするパパを、無理矢理誘ってあしびなーへ。

手作り市が開催されていたので、二人で久しぶりにぶらーっと。ゆっくりしたいところ、子供達からお呼び出し(-_-;)
やい!子供達!!たまにはパパを独占させろ!!
そんな日曜日でした。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!