だってお片付けが好きなんだもーん♪

実は昨日、東京に行って来ましたー!!



日帰りです・・・。
人生2回目の東京。しかも一人旅。
私ってすごい(笑)
そして私って、本当に片付けが好きなんだなーと思った1日でもありました。
もっと片付けの事を知りたい!!
そしてもっともっと、片付けに秘められたパワーを伝えたい!!
沖縄の人たちにお片付けの事を知ってほしい!!
私、熱いですか?(笑)
安心して下さい。
いつもの私です(^^)
でも今の私はまだまだ未熟者で、学びたいお年頃♪
もっともっと、もっと!!
私には出来る気がして、ドキドキわくわくが止まりません(笑)
人生の終わりを感じたあの頃の私からは、
想像できないくらい今が楽しい♪
今の気持ち、自分を大事にしたいんです♪
そんな気持ちにさせてくれたのも、お片付けを学んだからかな。
そしてコジマジックとの出会い。
イェーイ!!


とてもお人柄も良くて、面白くて、熱くて、いつもパワーもらってます!!
試験の結果発表は来月。
ドキドキだーーーーーー!!

関連記事

最近の記事

  1. 時間の使い方は命の使い方

  2. 片づけの力を使って未来を切り拓く!

  3. 沖縄分譲マンションサイトemoHさんから取材を受けました