どきどきの初体験★

今日私、森門鮎美なっなんと!!
ラジオデビューさせていただきましたー\(^o^)/
RBCiラジオ【シャキッと】で5分間整理収納について、話させて頂きました♪
もちろん、ガチガチに緊張してカミカミでしたが^_^;
そこは、リポーターの宮平まりねさんの優しいリードにお任せということで★
何とか無事に終了でーす♪





ラジオ出演後、整体院の先生とおしゃべりしてたら、
『もりかどさん、ピップエレキバン見えてますけど』と言われ、朝から駐車場で爆笑。
私、ツメが甘いのよね・・・。

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!