整理収納アドバイザー、家を建てる⑮

【家を広く見せる工夫】
こんばんは。
整理収納アドバイザー
森門 鮎美です。
今日は建築中の我が家へ、壁紙の最終確認。
プレステージホーム沖縄のガッキー(新垣氏)とタッキー(瀧澤氏)。

毎度毎度、私の細かいこだわりにいつも快く向き合ってくれるお二人。
今や、お友達~♪(笑)
じゃん!!我が家、吹き抜けです!

家族が必要とする空間で、圧迫感なく生活することが私達夫婦の描く理想の暮らし。
1階23坪というコンパクトな空間で、どうやったら部屋を広く見せられ、
また無駄なく使える事ができるのか。
そして歳を重ねても、ずっと住み続けられる家にしたい。
という夫婦の思いが詰まった我が家です。
和室横には軒下を作り、奥行のある空間にしました。

来週には家を取り囲む足場が取れ、待ちに待った我が家が顔を出してくれる予定です♪

関連記事

最近の記事

  1. ヒルトン沖縄北谷リゾート様にて研修をさせて頂きました。

  2. 会社の片付けにおいて大切なこと

  3. TV出演させて頂きました!