カルチャースクールにてお片付けセミナーでした♪

今日はカルチャースクールにて、お片付けセミナーでした。
【プロが教える整理収納!!年末スペシャル】
スペシャル!!という事もあって、お得感満載のセミナーにしてみました(^^)
お片付けの基本から、収め方、衣類のたたみ方まで、
皆様と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました♪
本日受講してして下さった生徒様、ありがとうございました。



これ、恥ずかしいけど。。。
1年前の私の記事です。^_^;
http://lalahappy.ti-da.net/e6710680.html
アナログ講座。
私、可愛くなった?(笑)
ちがうか。
私、自分らしく1歩づつ前に進んでいるんだなーって。思えた1日でした。
カルチャースクールで講座が出来る日が来るなんて、1年前の私は思ってもいなかったな。
色んな出来事や出会いが、今に繋がってると思うと、たくさんの事にありがとうと言いたくなります。
ありがとーーーーーーーー!!
(部屋でひとり声を上げています)笑
ウエルカルチャースクールのスタッフの皆様、ありがとうございました(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 超満席‼片づけ講演依頼有難うございました。

  2. 時間の使い方は命の使い方

  3. 片づけの力を使って未来を切り拓く!